100周年記念Suicaの発送に関するハガキ

100周年記念Suicaのハガキ

東京駅開業100周年記念Suicaの発送に関するハガキが届きました。

100周年記念Suicaのハガキ

ハガキが届いたってことは、すぐには発送してもらえないチーム?に入ってしまったのねぇ(^_^;)。
書いてある内容を読んでみると…。

やっぱり…。

このハガキが届いた人は、2015年6月中旬から2016年3月頃の発送だって。

100周年記念Suicaのハガキ

具体的な内容は、4月頃までにメールか郵送で連絡がくるってさ。
メールで申し込んだ人には、メールで具体的な内容を送るってことだけど、郵送もして欲しいな。
日々メールはたくさん来ているから、見逃してしまい、間違って削除してしまうこともあるし…。

私は運がないから(^_^;)、きっと記念Suicaが手元にくるのは、きっと最終の来年3月だろうなぁ。
急いでいないからいいけどね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)