失効してしまうドコモポイントで注文したモノ

ドコモポイントで注文したモノ

今月末で失効してしまうドコモポイントを使って、昨日、やっと注文しました(^_^;)。
なかなか欲しいモノが決まらなくて…。

失効してしまうドコモポイントで注文したモノは…3点。

デジタルタイマー、オクソーシリコンスパチュラ、ミニフライパン。

デジタルタイマーは、お知らせがメロディなんだ~。
今使っているのは電子音で、使い分けするのにメロディでお知らせっていいなと。

オクソーシリコンスパチュラは、一体型の新しい製品。

ミニフライパンは、今使っているオレンジページスタイルのモノがだいぶ汚くなってきているので、マメレコミニフライパンに買い替え。
お弁当作りは今はお休み中だけど、普段使いにミニフライパンは必要なんだぁ~。

オクソーシリコンスパチュラだけ、発送までの時間がかかるようなので、届くのは今月末頃かな?

ドコモポイントで注文したモノ

今月末で失効してしまうドコモポイントはありませんか~?
ポイントは、dショッピングで使えますよ。
※PC・PC周辺機器の送料は、注文金額に関わらず送料無料


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)