ネットスーパー、我が家のSEIYUドットコムの利用方法

ネットスーパー、我が家の西友-SEIYUドットコムの活用方法

ネットスーパー、我が家の西友-SEIYUドットコムの活用方法ずっと利用していたサミットネットスーパーが10月末でサービスを終了しました。
事前に終了するというお知らせがメールで届き…さて次に利用するネットスーパーをどこにしようかと、試しに西友-SEIYUドットコムで注文してみたところ、使い勝手のいいネットスーパーでした!

SEIYUドットコムには、2種類の配送方法があって、最初はネットスーパー便を利用してみましたよ。
ネットスーパー便は、最短で当日配達ということだけど、我が家の地域ではなかなかそれは難しいみたい…。
一番最短で、翌日の夜遅い便かなぁ…。
ネットスーパー便でまぁいいなと思ったのは、現金払いでも手数料がかからない点。
カードを使いたくない時はいいかもね!

その後、2回目の利用は、配送センター便で注文。
1,980円(税抜)以上で配送料が無料になり、注文したいペットボトルのお茶もかさばるモノも安いので注文しやすい!!

ネットスーパー、我が家の西友-SEIYUドットコムの活用方法

何度も利用してみて、生鮮食品をネットスーパーではほぼ買わない我が家には、SEIYUドットコムの配送センター便がピッタリだってことがわかりました。


西友-SEIYUドットコム

ちなみに生鮮食品は、リアルスーパーで購入しています。
何となく…自分の目で確かめたいし(^_^;)。
サミットネットスーパーを利用していた頃も、そうだったので。

さて、今日も配送センター便で注文します。
非常用に用意しているお水をそろそろ買い替えておかないといけないので。
お米も終わりそうだしね。
そうそう、トイレットペーパーも注文しないとなぁ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)