マンション騒音…上の階のかかと歩きは迷惑

マンション騒音…上の階のかかと歩きは迷惑

マンション騒音…上の階のかかと歩きは迷惑このブログで何度もお話している、マンションの騒音問題についてなんだけど。
特に今は上の階の、足音、かかと歩きがすごくて、本当に精神的につらく、おかしくなりそうです。
今住んで切る人が越してきて約2年…。
この間ずっと騒音には悩まされていますから…。

上の階のかかと歩き…。
頭に響き、本当にうるさくて不快(>_<)。
そのうるささは、早朝だったり、深夜だったり…。
とにかく時間に関係なく、かかと歩き、物音がしてくるんです。

上の階は我が家と間取りは同じで、こんな狭い部屋をなぜそんなに歩き回れるの?歩いて何しているの?って、本当に不思議。
まさか運動しているわけではないと思うけど。

昨夜は特にうるさくて…何とかならないかなーと。
で、今朝…ネットで検索していて、同じように上の階の騒音に悩まされ、解決までできた!って方のサイトさんを見つけました。
騒音問題を解決するまでにした「対策方法」や「苦情のやり方」を紹介しているサイトで、参考になるなぁと。

もう少しで年越し…。
この年末年始こそ、穏やかに新しい年を迎えたいので。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)