ドコモのディズニーカレンダー(2015)をもらってきました!

ドコモのディズニーカレンダー(2015)をもらってきました!

ドコモのディズニーカレンダー(2015)をもらってきました!昨日、11月17日から配布が始まった、ドコモのディズニーカレンダー(2015)。
昨日はウチの旦那くんの病院で、検査結果待ちの間に病院近くのドコモショップへ行き、カレンダーをもらってきました。
今回も、壁掛けタイプと卓上タイプを一つずつ…。

去年は、確か待たなくても画面を見せただけでもらえたけど、今年は発券機で番号を出し、窓口で呼ばれてから…でした。
昨日は混んでいなかったから、5分くらい待っただけでよかったけど、1時間とか待ちだと大変よねぇ…(T_T)。

2015年のドコモディスにカレンダー。
これが壁掛けタイプで…。

ドコモのディズニーカレンダー(2015)壁掛けタイプ

これが卓上タイプ…。

ドコモのディズニーカレンダー(2015)卓上タイプ

やっぱりディズニーカレンダーは、可愛い~(^^)。

ディズニーカレンダーの配布期間は…
2014年11月17日(月曜)~2014年12月21日(日曜)までですよ(^^)。

なくなり次第終了だということで、ドコモプレミアクラブの方はお早めに~。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)