通販で買ったスカートを返品

通販で買ったスカートを返品

通販で買ったスカートを返品基本私は通販で買ったモノは返品しないんだけど…。
今回はさすがに返品させていただきました(^_^;)。
バーゲンで、安く買えてよかったなーなんて思ったスカートなんだけど…。
もし届いてイイ感じだったら、もう1枚色違いで欲しいなと考えていたの。

でも…届いてビックリというか。
スカートの丈が、サイトで記述されている長さと違う…。

何ヶ所か測ってみたけど、記述されている長さがある所はなくて、どこを測っても短いの…(>_<)。

もし自分が若ければ、短くてもまぁいいかな?って思えるんだろうけど(^_^;)。
もう若くはないので、その数センチの短さが微妙なんだよねぇ。

仕方ない、そのスカートはあきらめるか…。

バーゲン品に付き返品は受け付けていないと注意書きがあったし、それにスカートが入っていたビニール袋なども捨ててしまったし…。

ただ、今後もその通販は利用したいので、もう少し正確な情報をサイトに記述して欲しいとメールしました。
すると返品を受け付けてくれるというお返事が…。

ということで、今回は遠慮なく返品させていただくことにしました。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)