レックの水の激落ちくんを使っています。

レックの水の激落ちくんを使っています。

レックの水の激落ちくんを使っています。我が家では、レックの水の激落ちくんを使っています。
これを使う前は、激落ちくんに似たようなモノを使っていたんだけど、お値段が意外と高くて…。
その点このレックの水の激落ちくんは、お手頃価格なので買いやすいですね(^^)。
いろいろな場所やモノの掃除に気にせず使えます!

私が行くスーパーやホームセンターでは、スプレーと詰め替えのセットが、お得に販売されていることが多いんですよね。
詰め替え用を2袋買うよりも、詰め替えとスプレーボトルのセットの方が安くて、時にはおまけも付いていたり…(^_^;)。

レックの水の激落ちくんを使っています。

この水の激落ちくん…。
ホントによく汚れが落ちますね。
100円ショップのプラスティックのカゴを、我が家ではいろいろな場所に使っているんだけど…。
それを洗う時に激落ちくんをスプレーすると、おもしろいほど汚れが浮き上がって、水で流すだけでこすらずきれいになるんです。

水の激落ちくんは、ニオイのない所もすごくイイんですよね。
ニオイの強い洗剤だと、掃除している最中に頭痛がしてくることもあるけど、この激落ちくんはニオイがないのでその心配はなし~(^^)。

レックの水の激落ちくんを使っています。

レックの水の激落ちくんを使っています。

ただ、この激落ちくんのスプレーボトルが、非常に使いにくいの。
なので、私は市販のザ・霧吹に入れ替えて使っています。

ザ・霧吹き

ザ・霧吹き

この霧吹きは上向き、横向き、下向き、どんな角度からでもスプレーできて、使いやすいんです。

残り少ない2014年…。
普段掃除しないような場所を、この水の激落ちくんと、ザ・霧吹きで頑張ってきれいにします!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)