おにぎりの海苔

おにぎりの海苔は塩のりがおいしい~

おにぎりの海苔は塩のりがおいしい~今現在、ウチの旦那くんのお弁当作りはお休み中なんだけど…お弁当の時の主食はいつもおにぎりでした。
そのおにぎりの海苔…我が家はいつも塩のり。
前にもお話したけど、ひさしぶりにお気に入りの塩のりをゲットしたので(^_^;)
やっぱりおいしいなぁ…。

スーパーによって、取り扱っている塩のりが違うんですよね。
お気に入りなのは、ニコニコのりの塩のり。
だし仕立てだからおいしいんだろうなぁ…。
もうひとつの塩のりと違って、旨みがあって、このニコニコのりの塩のりでにぎるおにぎりは、とてもおいしいんです。
ウチの旦那くんもうまい!って言っています(^^)。

ニコニコのりの塩のり

ニコニコのりの塩のり

もうひとつは、白子のりの塩のり。
これもおいしいことはおいしいんだけど、海苔によって、ついている塩が均等でない?気がするのは私だけかなぁ?
買い始めた頃は、もう少し塩がしっかりついていた気もするし…。

白子のりの塩のり

白子のりの塩のり

我が家は普段の食事でもたまにおにぎりを食べます。
だから、常に塩のりのストックをしておくんだけど…。
そのストックが終わりそうな時、ニコニコのりの塩のりを取り扱っているスーパーに行けたらうれしいんだけどねぇ。
なかなか…(^_^;)。

今ある塩のりが終わりそうになったら、今度はネットでおにぎり海苔を買ってみようかな?

【お試し特価】おにぎり海苔 4種100枚!3ツ切 25枚×4袋ゆうメール送料無料

初回ならお得に買えるみたいで、なかなか評判のよさそうなおにぎり海苔です。
4種類の味が試せるんですって。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)