東京駅開業100周年記念Suicaを申し込み

東京駅開業100周年記念Suica申し込み

東京駅開業100周年記念Suica申し込み今日やっと東京駅開業100周年記念Suicaを申し込みました。
受付が開始されてすぐ申し込もうと思ったけど、忘れていて…(^_^;)。
テレビで記念Suicaの申し込みの数がすごいって報道されているのをみて、今日先ほど申し込みました。

最初は2枚申し込もうと思ったんだけど、ウチの旦那くん…あまり興味なさそうなので、1枚あればいいかなと。

そうそう、JRのサイトの東京駅開業100周年記念Suicaについてのページでひとつ気になったことが…。

※Suicaカードとして使用できない等の欠陥がある場合には、到着から7日間以内に「東京駅開業100周年記念Suica」発売事務局までお電話にてご連絡ください。それ以外の返品は受付いたしかねます。

7日過ぎたら、不良でも交換してもらえないんでしょ???
ってことは、届いたらすぐ使ってみないとダメよねぇ…。
もちろん、使うけどね(^_^;)。

東京駅開業100周年記念Suica…申し込み数がすごくて、いつ届くかわからないけど、気長に待ちましょ。

ネットからの申し込みは、2月9日(月)23時59分まで。

東京駅開業100周年記念SuicaについてはJRのサイトで⇒

1枚 2,000円
※預り金(デポジット)500円を含みます(チャージ金額は1,500円です。)。
※預り金(デポジット)はSuicaの払いもどし時に返金いたします。

 


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)