サミットネットスーパーでタニタ食堂の金芽米を注文

タニタ食堂の金芽米

ウチは今、ネットスーパーと言ったらサミットネットスーパーです。
理由はいくつかあるけど…

一番の理由は、
サミットには「タニタ食堂の金芽米」があるからー(^^)。

昨夜、サミットネットスーパーでタニタ食堂の金芽米を注文し、今日午前中に届けてもらいました!

タニタ食堂の金芽米

9月30日までは、3,000円以上の注文で配送料は無料なので、注文しやすいんですよ。
このサービス…また延長にならないかなぁ。

タニタ食堂の金芽米は、2,350円なので、3,000円まではあと少し。
ということで、今回はオランジーナとバターロール、旦那くんのお弁当用に冷凍食品を2品注文。

サミットネットスーパーでタニタ食堂の金芽米を注文

これで3,300円弱で、もちろん配送料は無料です!
このくらいの金額の注文で配送料が無料って、ホント助かりますよねー。

ちなみに他のネットスーパーの会員登録もしているんだけど、今の所サミットネットスーパーしか利用してません(^_^;)。

少し話はそれるけど…
ネットスーパーを利用する前は、生協の宅配を利用していたんですね。
生協で取り扱っている商品の中には、スーパーでは売っていないモノが多数あって、それが魅力だったんだけど…。

生協の宅配は1週間に1度の配達で、曜日も時間帯もこちらの希望は一切聞いてもらえないのよねぇ。
それが生協の宅配のシステム?ルール?だから仕方ないんだけど。
ただちょっと不満があって、加入当初に比べ、どんどん配達時間が遅くなっていったの。
それでしばらく注文しなくなり…。
注文しなくても、手数料は支払わないといけなくて、それももったいないので生協は辞めてしまったんです。
そして、サミットネットスーパーを利用するようになったんです。

サミットネットスーパーを利用していていいな、って思う点はいろいろあるので、また後ほどアップします。
そろそろ夕食の準備をしないと…(^_^;)。


サミットネットスーパー


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)