楽天スーパーセール中の買い物覚え書き

楽天スーパーセール中の買い物覚え書き

今、楽天ではスーパーセールが開催されていますねー。
今回のセール中に買い物したモノをこの記事に記録。
大したモノは今回は(も)買わないけどね(^_^;)。
私自身の覚え書き。

楽天スーパーセール中の買い物覚え書き

●ココデカウ東京23
AGF/ブレンディレギュラー 豆の焙煎士 エスプレッソロースト 360g …4袋
ネスレ/ネスレ クレマトップ ゼロ 18個入… 1袋
メリタ/エコフィルターペーパー 1x2G(2~4杯用)100枚… 1箱
規格レジ袋(乳白)8号 100枚 …1パック
規格レジ袋 (乳白) 12号 100枚 …1パック

●桐生うどんの里
【送料無料】 幅広うどん ひも川 『帯麺』 (乾麺タイプ)8食濃縮つゆ8食

 

▼楽天スーパーセールは、4日1:59まで。

今日の午前中の買い物はとりあえずこれだけ(^_^;)。
なんかいろいろ欲しいなぁと思っていたけど、いざ買い物ってなると、どっちでもよくなっちゃった(笑)。
以前のように衝動買いはあまりしなくなったし?
午後になったらまた少しチェックしますー(^^)。

あ、そうそう、ココデカウ東京23で注文したコーヒー。
いつもは10時半までに注文すると当日配達してくれるんだけど、スーパーセール中は当日配達はお休みだって。
間に合うからいいけどね!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)