2日分のお弁当と昨日のできごと

お弁当

昨日はお弁当を作ったんだけど、アップできなかったー(^_^;)。
理由は後半で…。

まずは昨日のお弁当。
肉団子の甘酢炒めがメインでした。

お弁当

おかずは…
肉団子の甘酢炒め、煮物、枝豆、ウインナーソテー。
おにぎりの具は胡麻昆布でした。

あまりにも茶色いお弁当だったので(^_^;)、嫌がるとは思うけど、ピンク色のバランを使ってしまいました。
少しはピンク色がアクセントになったかな?

そして今日のお弁当。

 お弁当

おかずは…
冷凍コロッケ、じゃがいものバター焼き、たこ焼き、のりたまご、ブロッコリー、切干大根の煮付け。
おにぎりの具は梅干でした。

ウチのお弁当は基本、おかずを詰める前にソースとかしょう油とか必要なモノはかけてしまいます。
唯一持たせるのがマヨネーズパック。
ウチの旦那くん、マヨネーズが好き(^_^;)。
ブロッコリーや卵焼き、ウィンナーがおかずに入る時は必ずマヨネーズパックを持たせるんですよ。

さて昨日のできごと。
ちょっとね、ココ数日いろいろあって、私がすぐイライラして、感情的になってしまうんですよね…(反省してます。)。

昨日の朝、その気持ちが爆発してしまい、大騒ぎになっちゃって…(^_^;)。
正直、旦那くんの言葉には救われたし、改めて守ってくれているんだってことがわかり、ホッとしたけど。
ただ、根本的なことは解決していなくて、またいつ私が爆発してしまうかわからないけど…(^_^;)、とりあえず今の所は大丈夫そうかなって感じ。

ということで、昨日はブログどころじゃなくてねぇ。
だから2日分のお弁当を今日アップーなんです。

さっき、ウチの旦那くんからメールが来たこと気付かなくて返信しなかったら、電話がかかってきたー。
実家に帰ったのかな?って思ったんだって。
今朝送り出す時に、気分が向いたら実家に帰るかも?って言っていて、もし帰ったら最低でも1週間は帰らないよーって伝えていたのでちょっと心配になったみたい。
大丈夫、今は帰らないから(^^)。

さて今からお昼食べます!
何しようかな?
ひさしぶりにアラビヤン焼そばでも食べようかなー。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)