今日のお弁当と楽天スーパーセール

お弁当

1週間がはじまりました!
今日は天気が悪そうですねぇ。

お弁当

今日のおかずは…
冷凍メンチ、ちくわの磯辺揚げ、焼そば、煮物、枝豆、ウィンナー卵焼き、プチトマト。

おにぎりの具は鮭フレークでした。

だいたい前日にお弁当のおかずをイメージしておくんだけど、昨夜はまったく考えず。
今朝になって慌てて冷凍庫から出してチンしたりして詰めたー(^_^;)。

やっぱりある程度は前日に考えておいたほうが朝がラクよね。

さて、今開催されている楽天スーパーセール。
この日を待って買いたいモノ(生活雑貨、食品中心だけど…)があったので、これからから注文。
ホントは昨日注文しようと思っていたんだけど、ちょっとパソコントラブルがあって、それどころじゃなかったー(^_^;)。

まずはじめにコーヒーね。
10時半までに注文すれば、今日中に届けてもらえるので、早く注文しなくちゃ。

楽天スーパーセールは、4日1:59までですよ(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)