レック替えピンチで角ハンガーミニをリメイク

レック替えピンチ

レック替えピンチで、角ハンガーミニをリメイクしました。
ウチの旦那くんのチノパンツなどを干すハンガーが欲しいなぁと探していたんだけど、これだ!というハンガーが見つからなくて…。
そこで、普段あまり使っていない角ハンガーミニを、レック替えピンチを使ってリメイクしたってわけです。

この替えピンチは、我が家で使っている角ハンガーを買った時に、とりあえず買っておいたもの。
ピンチが強くて、Gパンなども挟める優れもの。

レック替えピンチ

フレームがワイヤーかパイプ製のハンガー専用ってことだけど…。

レック替えピンチ

レック替えピンチ使える角ハンガー

ウチの角ハンガーミニは、交換できるかしら???
試しに付け替えてみたら、イイ感じ~。

角ハンガーミニ

ブルーがレック替えピンチで、グリーンが元々付いていたピンチ。
挟む強さが全然違います。

レック替えピンチで角ハンガーミニをリメイク

この付け替えた四隅のピンチに、ウチの旦那くんのチノパンツを挟んで干したら、風通りもよく、乾くまでの時間も短縮できました。

レック替えピンチで角ハンガーミニをリメイクは大成功~(^^)v

レック替えピンチ

レック替えピンチ

我が家が使っている角ハンガーのピンチの色はブルーだけど、最近のモノ、最新のモノはホワイトなんですね。


【送料無料】ハイブリッド 折りたたみ 角ハンガー 52ピンチ

レックの角ハンガーは少しお値段は高めだけど、丈夫で長く使えます。
汚れたら、レックの激落ちくんをスプレーして流せば、あっという間にピカピカになり、新品みたいになって気持ちがいいです~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)