ネットショッピング♪欲しかったモノをとうとう注文(^^)

ネットショッピング♪

ネットショッピング♪昨日の夜、ずっと欲しかったあるモノをとうとう注文してしまいましたー(^^)。
10%オフの割引クーポンのメールが届いていて、それも今月いっぱいの使用期限。
ウチの旦那くんのひとこと「買えば」で、思い切って注文してしまいました(^_^;)!

注文したものは何点かあるけど、それらはついで買い(^_^;)。
一番私が欲しかったのは…

イワタニ カセットガス トーチバーナー お料理バーナー

ネットで注文したモノ

このお料理バーナーで、炙りとかしたかったのー(^_^;)。
なんかいろいろと使えそうだし。

もっと安いモノもあったけど、口コミとか見て、やっぱりイワタニのバーナーがいいな、と、これに決めました。
ボンベはイワタニ製ではなくても大丈夫だってどこかでレビューされていたけど、とりあえずいっしょに注文しておきましたよ。

今週末には届くかなぁ。
また届いて何か炙ってみたら、レビューしますね!

あー楽しみー(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)