完全無添加だしパック「味楽家の幸せだし」注文

だしパック

前から気になっていた、完全無添加だしパック「味楽家の幸せだし」。

化学調味料、食品添加物、副原料無添加
食塩、しょうゆなどの調味料も無添加

以前は定期購入でないとお試し価格で買えなかったんだけど、最近、初めての方限定の送料込みのだしパックの販売をはじめたと知り、それだったら買って試してみよう!と、今朝注文してみました。

口コミでおいしいとか書かれていても、実際自分自身の口で試してみないとわからない~(^_^;)。
味覚は人それぞれで、合う、合わないはあるだろうしね。
だからまずはお試しから~(^^)。

完全無添加だしパック「味楽家の幸せだし」

我が家は顆粒だしも使うし、だしポットでだしもとるし…。
倖あわせだしというだしパックもたまに買うし、スーパーでだしパックも買うし…。
だしに関しては、今はいろいろなんですよね(^_^;)。

顆粒だしは手軽でおいしいけど、塩分とかもすごく気になるのでできるだけ使わないようにしているけど、忙しかったり、いまいち味が決まらない時につい使ってしまうんです(^_^;)。

ちなみに、私がおいしいなーと思うだしパックは、焼きあごの入っているだしパック。
少しお高めかな?と思うけど、焼きあごの入っているだしパックはおいしいの~。
あくまでも私個人の感想ですが…(^_^;)。

今回注文した味楽家の幸せだしも焼きあごが入っているので、ちょっと楽しみ(^^)。

だしパックってコストが…って思うけど、だしポットでだしをとっても結構コストがかかってしまうので、トントンかなぁ?と思うんだけど、どうなんだろう???
あとでちょっと調べてみますね。

完全無添加だしパック「味楽家の幸せだし」が届いて使ったらレビューします。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)