ペットボトルのキャップは集めても無駄なのね??

ペットボトルのキャップ

何となく集めていた、ペットボトルのキャップ。
ある程度貯まると、スーパーに持っていっていたけど…。

ペットボトルのキャップ

ペットボトルのキャップ

もうペットボトルのキャップは集めても無駄なのね??

話はそれるけど…ペットボトルのこと…。

我が家の隣の人が、毎朝ペットボトルをベランダでつぶすんですね。
毎日、毎日あのつぶす音が聞こえてくると、ホント不快で…。
何とかなりませんかねぇ。
私はキッチンでつぶしているのですが、自分自身のつぶす音、特に薄め?のペットボトルをつぶす音は鳥肌が立つほど嫌いで…(^_^;)。
その音が毎朝、ほぼ決まった時間にしてくると、不快でたまらないんです(>_<)。
ペットボトルをベランダでつぶすこと、辞めて欲しいなぁ。
時々だったらまだしも、毎日だし…我慢にも限界がありますから。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)