2016年ハローキティ壁掛けカレンダー

2016年ハローキティ壁掛けカレンダー

2016年ハローキティ壁掛けカレンダーを買いました。

今年もこんな季節になったんですね…。

少し前に、サンリオのメルマガで2016年のカレンダーが発売されたことを知りました。
さっそく子供の頃からウン十年買い続けているキティのカレンダーを買わないと、と思い、サンリオのサイトを見たら、毎年買っているサイズの壁掛けカレンダーがない!

もう今年は販売しないんだ…とガッカリ。
あのキティちゃんのカレンダーを買わないと、1年は終わらないし、また新しい年は始まらない…。
400円くらいの頃からずっと買い続けているカレンダーで、ある思いもあるんですよねぇ。
でも販売しないなら仕方ないと、あきらめかけていたんだけど…。

もしかしたら販売しているかもしれないと、出かけたついでにサンリオショップをのぞいてみたら、毎年買っているサイズの壁掛けカレンダーがあるじゃないですか!!

やった~!!ってことで、買ってきましたよ~(^^)。

1ヶ月が1枚…合計12枚と、カレンダーに貼れるスケジュール用?のシールが付いています。
毎月、その月に合わせた可愛いキティちゃんのイラスト。

2016年ハローキティ壁掛けカレンダー

2016年ハローキティ壁掛けカレンダー

そして…。
今回はサンリオショップで買ったってことで、おまけももらいました(^_^;)。
このおまけも子供の頃から変わらないサンリオショップのサービスね。
何か買うと袋にシールで貼ってもらえるおまけは、子供の頃、すごくうれしかったなぁ。

今回もらったのは、キティちゃんの小さいテープ付きのテープカッター。
すごく小さくて、可愛い~。

サンリオのおまけテープカッターミニ

サンリオのおまけテープカッターミニ

どのくらい小さい物かサイズがわかるように、コップのフチ子さんといっしょに写真を撮ってみましたよー(笑)。

サンリオのおまけテープカッターミニとフチ子さん

とりあえず、2016年のハローキティ壁掛けカレンダーが買えてよかったです~。

あとは、ドコモのディズニーカレンダーね(^_^;)。
壁掛けと卓上一つずつ。
って、今年もドコモでディスニーカレンダーを配布するのかな?


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)