トーチバーナーで炙ってやきとり風

トーチバーナーで炙ってやきとり風

甘めに味付けをした鶏肉。
そのままでも照り焼きチキンみたいでおいしいけど、トーチバーナーで炙ると、やきとりみたいで、ホントおいしい~。

トーチバーナー

下仁田ネギもいっしょに焼いて炙ったら、甘くておいしかったです~(^^)。

この日のごはんは、さつまいもごはん。
トースターパンで手軽に、簡単に、さつまいもごはん。
今回は皮をむいて炊いたので、さつまいもの色がものすごくきれい。

トースターパンでさつまいもごはん

小丼ぶりに盛り付けて、ごま塩をふっていただきました。
おいしいさつまいもで、今回のさつまいもごはんはとてもおいしかったなぁ。

さつまいもごはん

ちなみにさつまいもごはんの味付けは、酒と塩少々。
トースターパンで15分~。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ