道の駅 八王子滝山

道の駅 八王子滝山

確か、東京で唯一の道の駅?

ひさしぶりに、道の駅 八王子滝山に行ってきました。

1年に数回、ドライブがてら行く道の駅。

道の駅 八王子滝山

この日は平日。
土日とかに行くと、駐車場に入るのも時間がかかるけど、平日だったので待つことなく止められました。

この八王子滝山に行くと、フードコート?で、食事も摂ります。
正直、お値段は高めだなぁと、私は思います。
味は、普通?かなぁ?

参考までに、八王子滝山は、レジ袋は有料で、1枚5円。

我が家が行くのはいつも午後1時過ぎ。
それでも野菜は並んでいますね。
途中、補充をするのかな?

野菜の他、たまごやお米などもあって、たまごはいつも買ってきます。
特別おいしい~とかではなく、新鮮だから。

道の駅 八王子滝山

帰りに、DJケミカルさんのお寺に行こうと向かったんだけど、途中工事をしていて、たどり着けませんでした(T_T)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ