Edy-Rポイントカード

Edy-Rポイントカード

電子マネー「楽天Edy」と「Rポイントカード」が1枚になった、Edy-Rポイントカードを購入してみました。

Edy-Rポイントカード

以前、楽天Edyカードは買ったことがあるんだけど、実はそれを一度も使ったことがないんですけどね…(^_^;)。
その時は使ってみようと思ってカードを買ったけど、当時は電子マネーっていまいちよくわからなかったので。
でもね、nanacoカードを使い始めたら便利さやお得さ?がなんとなくわかって、今回は「楽天Edy」と「Rポイントカード」が1枚になった「Edy-Rポイントカード」を買ってみたってわけです。

Edy-Rポイントカード

カラーは2種類、赤と青で、私は楽天カラー?の赤を選びました。
楽天Edyの機能だけだったら、可愛らしいキャラクターカードがあるけど、こちらはシンプルな2カラーのみ。
今後可愛らしいデザインも出てくるかな?

Edy-Rポイントカードで楽天スーパーポイントが貯まる!

Edy-Rポイントカードについて

Edy-Rポイントカードについて

【Edy-Rポイントカード】いつものお買い物で楽天スーパーポイントがどんどん貯まる

このカードは、楽天市場で使えるのはもちろん、全国40か所以上の加盟店で使えます。
タッチするだけで、チャージ・支払いができます。

Edy-Rポイントカードが届いたら登録すること!
自分で登録ページから、Edyカードを登録しないと、楽天スーパーポイントが貯まりません。(楽天会員でない人は、楽天会員登録も必要。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

楽天スーパーポイントを貯める

●楽天Edyで貯める
全国の楽天Edy加盟店で楽天Edyで支払うと、200円につき1ポイント貯まる!
楽天市場でも街のお店でも全国40万箇所以上!

●Rポイントカードで貯める
全国のRポイントカード加盟店でこのカードを提示すると、お買い物金額に応じてポイントが貯まる!
楽天Edy&Rポイントカード加盟店なら現金よりもお得!

楽天スーパーポイントを使う

●Rポイントカード加盟店で提示すると…
1ポイント=1円で使える!
Rポイントカード加盟店であれば、楽天スーパーポイントでお買い物ができる!

●楽天グループで使う
街で貯めたポイントは、楽天グループの各サービス(楽天市場・楽天トラベル・楽天BOOKSなど)でも使える!

このEdy-Rポイントカードは、メール便で昨日届いたばかり。
まだ登録はしていないので、あとで時間のある時登録してみようっと。

【Edy-Rポイントカード】いつものお買い物で楽天スーパーポイントがどんどん貯まる

↑上ページの、このカードの購入者さんのレビューは参考になりますよ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)