鬼ひも川とめんつゆ小分けパックで簡単!冷やしたぬき、温泉卵

鬼ひも川とめんつゆ小分けパック

鬼ひも川とめんつゆ小分けパックで簡単!冷やしたぬき。
我が家の遅めの朝ごはん。

彩り悪いな…(^_^;)。

鬼ひも川で冷やしたぬき

温泉卵は簡単!
沸騰したお湯(火を止める)に、生卵を入れてそのまま12分~13分放置。
その後、生卵を割るように小鉢に割り入れて、簡単温泉卵の出来上がり。

温泉たまご

鬼ひも川の冷やしたぬき、温泉卵、肉じゃが、もやしとハムの中華和え。

鬼ひも川でたぬきうどん

ごちそうさまでした。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ