おでん弁当と期間限定!和食器半額セール情報

おでん弁当

おでん弁当ウチの旦那くん…私にお願いしたいことがある時は、顔を見るとすぐわかるー(笑)。
昨晩も何か言いたそうだなぁ…と感じていたんだけど、とりあえず彼が言いだすまで待とうと(笑)。
でも、今朝になっても言ってこないので、こちらから仕掛けてみたら、やっぱりそうだった…(^_^;)。

さて今日のお弁当のおかずは…
おでん、ちくわきゅうり、ミートボール、プチトマト、ほうれん草とコーンのバターソテー、冷凍白身魚のフライでした。

ほうれん草とコーンのバター炒めは、コーンを焦がすとおいしい!!!
焼きトウモロコシを食べているみたいー(^^)。

おでん弁当

おにぎりの具は、胡麻昆布でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

期間限定!和食器半額セール情報

私が今すごく気に入っている和食器…。

和食器、サビ線十草シリーズ

このレトロな感じの和食器、和心さび線十草シリーズの食器が、期間限定で半額で買えるセールを、テーブルウェアイーストさんでやっています!!

テーブルウェアイーストさんの期間限定!和食器半額セール

期間は、12月9日(月)9:59まで。

この和心さび線十草シリーズの他、何点かの和食器も半額になっています。
今までの経験から言って、万が一売り切れでもこちらのお店はすぐ入荷するので、ちょこちょこページを見ているといいですよ。
ちなみに、和心さび線十草シリーズも昨夜は売り切れだったけど、今朝見たら入荷されていて、販売されていたから。

この和食器の半額セール…。
数日前だったらよかったのになぁ。
12月3日にどんぶりなど何点か注文したばかりー(^_^;)。
今日はその食器が届く日で、楽しみー(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)