今日のお弁当…連休明けはつらい(^_^;)

今日のお弁当

今日のお弁当3連休明けはお弁当作りはつらいー(^_^;)。
眠いし、だるいし、気分はのらないし…。
それでも頑張ってお弁当は作らないと、仕事に行く旦那くんに申し訳ないよねぇ。
ただ、休み明けはたいした食材がないので、あり合わせや残り物、市販のモノで何とかしなくちゃ。

今日のお弁当のおかずは…
チーズ味のチキン(市販のレトルト?)、もやしとピーマンの中華風炒め、市販のたまご焼き、焼きそば(冷凍保存してあったモノ)、すき焼きでした。

すき焼きは前日の夕食の残り。

今日のお弁当

おにぎりの具は、梅干でした。

しかし、眠い…(^_^;)。
少しだけヨコになろうかなぁ。
頭がぼーっとしていて、集中力がないので、ちょっとだけ眠りましょ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)