今日のお弁当と9月も終わり。

お弁当

今日で9月も終わりなんですね。
今年もあと3ヶ月かぁ…。
月日が経つのが本当に早くて、時間ばかり過ぎていくのに何もしていない、できていない自分がイヤになるな(^_^;)。

お弁当

今日のおかずは…
牛肉しそと豚肉アスパラ、卵焼き、ウィンナーとブロッコリーソテー、高野豆腐の含め煮。

牛肉しそと豚肉アスパラは、池袋のISP?か西武のお肉屋さんで買ったものを塩コショウ、小麦粉少々をふりかけて、バターで焼いたもの。
ホントは昨夜のおかずの1品にしようと思ったんだけど、外食にしてしまったので。

他のおかずは…(^_^;)。
やっぱり休み明けはちょっとねぇ…

おにぎりの具は胡麻昆布でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近私、ホントダメダメで、昨夜も旦那くんを困らせてしまったー(T_T)。
些細なことがきっかけでね。
過去のいろいろなことがたまりにたまっていて、最近は特に気持ちが不安定になってしまうの。
言い訳?かもしれないけど。
旦那くんを困らせてしまったり、暴言を吐いたり…(^_^;)。
ずっとずっとメソメソしていたり…(^_^;)。

昔の元気なお前に戻ってよ!

そう言われても、なかなか前のような私になれないんです。
ゆっくりと少しずつ…元に戻ろうと努力はしていくけれど。
ホントゴメンナサイ、って感じです。

過去の元気いっぱいの自分が「10」だとしたら、今の私の元気な日は「5」くらい(^_^;)。
1~5の間を日々行ったり来たりしているんだー。
ちなみに今日は3~4くらいかな?
昨日よりは全然イイ感じ。

こんな状態の私でも支えてくれている、ウチの旦那くんには本当に感謝しています。
ありがとね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)