春巻弁当

春巻弁当

春巻弁当もうすぐバレンタインデー。
毎年ウチの旦那くんにだけ、チョコレート。
今年はまだ用意していないのよねぇ。
CMを見ると、ゴディバがいいかなって思うけど、違うチョコレートもいいなぁ。
どうしよう…かなぁ…(^_^;)

さて今日のお弁当のおかずは…
春巻(冷凍)、ブロッコリーのホワイトソース焼き、かぼちゃ、れんこんとごぼうの煮物、ハッシュドポテト(冷凍)でした。

春巻弁当

おにぎりの具は、焼たらこでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

しかし、雪、すごかったですねぇ。
昨日は、歩いて買い物に行ったんだけど、残っている雪が凍っていて、怖かったです。
今日は昨日より溶けているだろうけど、日陰部分とかはまだまだ気をつけないとです。
過去、何度か転んでしまったことがあるので…(^_^;)。

高校生の時は、自転車で転がってしまい、同じ高校の先輩が助けてくれました。
たまたまその日は一人通学だったので。
今でもあの時の痛さ、、、思い出しますね(^_^;)。
若かったから骨折とかしなくて済んだけど、今は転んでしまったら絶対ヤバイー。
そうでなくても、膝や腰、肩が痛いんだから…。

お互い、気をつけましょうねー(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)