コロッケ弁当と洗濯のやり直し(>_<)

コロッケ弁当

コロッケ弁当今朝も寒いです!
つい先日までは、朝起きると空気の入れ替えのためにリビングの窓を全開にしたけど…。
今朝はほんの少し開けただけ(^_^;)。
全開は寒くて寒くて…。
もうすぐ冬になっちゃいますねぇ…イヤだなぁ。

さて今日のお弁当のおかずは…
冷凍コロッケ、卵焼き、煮豆、冷凍レンコンのはさみ揚げ、ウィンナーとピーマンのソテー、プチトマトでした。

今朝、おかず作りで1品失敗してしまい(^_^;)…。
そしたらテンポが崩れて、思考停止ーになってしまったー(笑)。

コロッケ弁当

おにぎりの具は梅干でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は今洗濯のやり直しをしています(^_^;)。
干そうと思ったら、何か付いていて…。
昨日は平気だったんだけどなぁ。
何か紙とかといっしょにまわしてしまったのかな?
それはないと思うんだけど。
ってことは、洗濯槽の汚れ???
うーーん、、、わからない。
とりあえず、午後にでも洗濯槽の汚れ落としの洗剤を買ってきて使ってみるつもり。

あ、もしかして、わざわざ洗剤を買わなくても、汚れ落としの方法あるかな?
ネットで調べてみてみましょ。

さ、洗濯が終わったみたいなので、干します!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)