アスパラ豚肉巻き弁当

アスパラ豚肉巻き弁当

アスパラ豚肉巻き弁当昨日は春一番、吹きましたねー。
その風のせいで、また、我が家のバルコニーに他人の家のたばこの吸い殻が飛んできていました<`ヘ´>。
いつもの通り、同じタバコの銘柄「KOOL」。
ココ数ヶ月、風の強い日にはこの銘柄の吸い殻がバルコニーに飛んできて、ホント腹立ちます!!!<`ヘ´>

さて今日のお弁当のおかずは…
アスパラ豚肉巻き、落とし卵煮、たこ焼き、きのこのバターソテー、ハッシュドポテト、プチトマトでした。

アスパラ豚肉巻き弁当

おにぎりの具は、昆布の佃煮でした。

最初の話に戻るけど…
タバコの吸い殻…何とかして欲しい!!!
前にも書いたかな?我が家は低層階ではないので、マンション前の道路からたばこの吸い殻が飛んでくるってことは、考えられないんですよねぇ。
まして、飛んでくるタバコはいつも同じ銘柄の「KOOL」だし。

バルコニーに飛んでくるようになった時期と、あることが重なる…もしかしたらって思うこともあるんだよねー。
証拠?をつかんで、何とか直接注意したいけど…無理だろうなぁ。

そう言えば、もう何年も前に、マンションの掲示板にタバコの吸い殻がビニール袋に入って貼られていたなぁ…。
飛んできて迷惑だ!って貼り紙とともに。
ウチもそうしようかな?(^_^;)

何言っているんだよーって思われる方もいるかもしれないけど…。
タバコを吸わないのに、誰が吸ったかもわからないタバコの吸い殻を拾って片付けるって、本当に気分が悪いです<`ヘ´>。
例えば灰皿など、捨てるべき場所にある吸い殻ならともかく、バルコニーの床に飛んできている誰が吸ったかわからないタバコの吸い殻なんて…。
気持ち悪いし、許せないんですよね。。。<`ヘ´>

本当に朝から腹が立ちます!!!!!!!


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)