イカのピリ辛炒め弁当|フィギュアスケート

お弁当

お弁当オリンピック、フィギュアスケートのまおちゃんのフリーの演技…とても感動しました。
朝から涙ボロボロ…(^_^;)。
本当にすばらしい滑りで、ずっと見ていたい!って思いました。
まだまだ続けて欲しいな。

さて今日のお弁当のおかずは…
イカのピリ辛炒め、プチトマト、きゅうりとちくわのワサビしょう油和え、電子レンジたまご焼き、しめじとウインナーの和風パスタでした。

お弁当

おにぎりの具は、梅干です。
使った梅干は、はちみつ梅干しで塩分の低いモノ。
すごくおいしい梅干です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、実家から新鮮野菜が届きます。
今野菜が高いからうれしいなぁ。
昨日、クロネコヤマトの宅急便のお知らせメールで、実家で野菜を送ってくれたことを知りましたー(^^)。
クロネコメンバーズになっていると、こういうサービスも受けられるので、イイですね!(^^)

ちなみに、前はゆうパックで届いていたんだけど…。
ゆうパックの配達のお兄ちゃんがめちゃめちゃ感じ悪くて、私が郵便局の配達はイヤだ!って言ったら、クロネコヤマトで発送してくれるようになりました。
配送料はヤマトの方が高いけれど、あの郵便局のお兄ちゃんの感じの悪さでは、いくら安くても気分が悪くてイヤだー。
前に配達してくれていた中年の方はすごく感じがよかったんだけどねぇ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)