今日のお弁当

お弁当

お弁当昨日は用事があってウチの旦那くんは休み…。
二人で午前中から用事を片付けるために出かけ、その後、ひさしぶりに池袋の西武の食品売り場へ。
ホワイトデーの前日で、まぁ、スィーツ系の売り場はめちゃめちゃ混雑していましたね。
いろいろなお店で行列ができていましたから。

さて今日のお弁当のおかずは…
ブロッコリー入り卵焼き、ウィンナー、チーズ入りはんぺんのバター焼き、冷凍クリームコロッケ、甘酢肉団子でした。

実はまたブロッコリーのボイルを失敗したんです(^_^;)。
この前みたいにやわらかくなってしまって。
またシチューを作ってもなぁ…ということで、そのブロッコリーを使ってたまご焼きを作ってみた所、香ばしくておいしいの!!
バターでブロッコリーを炒めて軽く塩と胡椒。
その中に砂糖少々を入れた溶き卵を入れて、たまご焼きに仕上げます。

これならまた作ってもいいな、って思えるおいしいたまご焼きができました!

お弁当

おにぎりの具はおかか昆布です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日の池袋に行った、っていう最初の話に戻るけど…。
行く途中、池袋の駅前の辺で、ビックリした光景…。

地下駐車場へ入れるため、手間の信号で待っていた所、ウチの旦那くんが…

「おい、あそこに変な奴がいるぞ!」と。

見ると、中央分離帯の植え込みの前で、車道の方に顔を向けながら、ズボンを下げている人が…(^_^;)。
もちろん、丸見え状態…(>_<)。
そして上に着ている洋服をまくりあげたと思ったら、いきなり用をたすような格好に…(>_<)。

「え?植え込みにうん●するの???」\(◎o◎)/!

いやぁ、ビックリ!!!
その後、車の列が動いたのでどうなったかわからないけど…。
なんかすごいな。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)