ニトリのひんやりする敷きパッドを買いました。

ニトリのひんやりする敷きパッド

ニトリのひんやりする敷きパッド去年の夏に、冷感生地の敷きパッドをイトーヨーカドーで買いました。
今年もそれを使おうと収納場所から出して敷布団にかけてみたら…すごい縮んでしまっていて(>_<)。
そう言えば、去年使っている時から洗濯する度に少しずつ縮んでしまったんだよなぁ。

とりあえず縮んでしまったヨーカドーの敷きパッドを使っていたんだけど、あまりにもみっともないので(笑)新しいモノに買い替えることにしました。
今度はどこで買おうかな?
イトーヨーカドーのひんやりする敷きパッドは、また同じように縮んでしまうといやなので、ヨーカドー製品は買うつもりなし。

ちょっと調べたら、ニトリのひんやりする冷感素材の敷きパッド(Nクール)が、安くて意外とイイらしいって。
確か、去年のイトーヨーカドーで買った敷きパッドは、5,000円くらい?で、ニトリのひんやり敷きパッドは、その半額で買える!!!

ということで、早速ニトリのひんやりする敷きパッドを買いました!

ニトリのひんやりする敷きパッド

ちなみに、ウチは、ベッドマットの上に敷布団を敷いていますよ。
なので、敷きパッドの四隅のゴムは、敷布団に掛けて使います。

ニトリのひんやりする敷きパッド

ニトリのひんやりする敷きパッドは、裏表使えるようになっているんです。
片方がひんやり…もう片方はさらっとした感じの生地。

ニトリのひんやりする敷きパッド

サイズはちょうどいいー。
使う前に一度洗濯をしたけど、縮みませんでしたよー。
そうそう、洗濯後も乾きが早いので、洗い替えは必要なしかなぁ。
1枚で十分だと思いますよ。

ニトリのひんやりする敷きパッド

寝心地は、普通の敷きパッドよりも冷たくて気持ちがいい!
ゴロンとした時、ひんやり冷たいです。

残念なのは、色。
水色しかなくて、この色がいまいち気に入らないのよねぇ。
涼しそうには見えるけど、この色はあまり好きじゃないなぁ…(^_^;)。

ニトリさん!
もっと違うカラーの販売…お願いします!(^^)


敷パッド ダブル(Nクール 14 D) ニトリ 【送料有料・玄関先迄納品】

ニトリの夏の寝具特集 Nクール

今シーズンは、このニトリのひんやりする敷きパッドで寝苦しさが少しでも解消できたらいいな。
って、我が家はすでに夜寝る時にエアコン、使っていますが…(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)