ダニ捕獲シート

ダニ捕獲シート

数日前から何だか身体がかゆい~(T_T)。
ウチの旦那くんは全然かゆくないらしく、気のせいだって言うけど。
刺されたあとはないけど、何となくかゆくて、ダニ捕獲シートを買ってみました。

このダニ捕獲シートは、ダニが居そうな所に置くだけのシート。
特殊誘引剤(食品添加物)に誘われて、ダニがこのシートに集まってくるらしい…。

ダニ捕獲シートはダニの居そうな場所に置くだけ

このダニ捕獲シートは、パイル地みたいなシートで、少しニオイはするけど気にならない程度の香り。
香りがとっても苦手な私でも問題なく使えています(^_^;)。
正直、買う前に香りのことが一番気になったけど、買ってニオイを嗅いでみたら大丈夫でした。

ダニ捕獲シート

さっそく私が座る側の、カーペットに置いて使い始めました。
ちなみにホットカーペットを使っていて、下写真のようにダニ捕獲シートを置き、この上にホットカーペットカバーを敷いています。

ダニ捕獲シート

気のせいか、このダニ捕獲シートを置いたら、身体がかゆくなくなった~(^_^;)。
本当にこのシートにダニが捕れているのかわからないけど…。
安心感?でかゆくないのかなぁ?気の持ちよう?…かな?(笑)。
それでもかゆくなくなってうれしいです~(^^)。

【ダニ捕りシート】【送料込】ゲット!ダニ退治シート≪お試し1枚≫(ダニ シート/ダニ マット/ダニ捕獲シート)

今回はお試し1枚で買いました。
注文した翌日にゆうメールで届きましたよ。
念のため布団にも置こうかなって思っています。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)