ライゼンタールの「保温保冷機能付きランチバッグ」がセールでお得に買えました!

ライゼンタールの保温保冷機能付きランチバッグ

ライゼンタールの保温保冷機能付きランチバッグ最近外出する時に、保冷マグとか保冷バッグとか、エコバッグとか、いろいろと持ち歩きます。
それらを、小さなトートバッグに入れているんだけど、もう少し大きめのバッグがいいなと。
できることなら、サーモスの保冷マグが立てて入るモノがいいなー。

なかなか気に入ったバッグが見つからない…。
どうしようかなぁと思っていた所、ライゼンタールの保温保冷機能付きランチバッグのセール品を発見!

在庫限りのセールなので、選べるカラーは2種類。
私が買ったグレーと、可愛らしい赤しかなかった…。

ライゼンタールの保温保冷機能付きランチバッグ

ウチの旦那くんと出かける時は、彼にも持ってもらうこともあるので、赤も可愛かったけど、グレーにしましたよー。

しっかりとした生地で、丈夫そう。

ライゼンタールのランチバッグ表面

外側にポケットがひとつ。

ライゼンタールのランチバッグポケット

内側には保温保冷フィルムが貼られています。

ライゼンタールのランチバッグ内側

バッグ入口には、マジックテープ。

ライゼンタールのランチバッグ内側

こういう縦長タイプのサブバッグとして使えるような、保温保冷機能付きランチバッグってなかなか売っていないから、今回セールでお安く買えてよかったですー。


【セール】ライゼンタール(reisenthel)【正規品】LUNCH BAG L ISO(ランチバッグL ISO/保冷保温ランチバッグ クーラーバッグ 保冷バッグ)【ギフト・返品不可】【10P01Jun14】

ライゼンタールの保温保冷機能付きランチバッグ

私が買ったのは縦長だけど、これよりも高さが短いサイズもイイ感じです。
今見たら、そっちも欲しくなってきてしまったなぁ…(^_^;)。

ライゼンタール ランチバッグいろいろ⇒

縦長タイプを少し使ってみて、またどうしても欲しいなぁと思えたら、短いタイプも買うことにしますー(笑)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)