デンタルケア グッズ お口の専門店 楽天スーパーセール中

デンタルケア グッズ

お口の専門店でデンタルケアグッズを注文しました。
ただいま楽天スーパーセール中~(^^♪。

我が家で使っていていいなと思っているデンタルグッズを中心に、8点。

バトラーシリーズは、しばらく前に一度買って試してよかったので、そろそろ終わりそうだったので注文。
洗口液と歯磨き粉。

歯ブラシは旦那くん愛用のデントEXシステマの歯ブラシと電動歯ブラシプリニアの替えブラシ。
それと今回初めて買う歯ブラシで、私が毛の硬さがやわらかめで、旦那くんは普通。

デンタルケア グッズ

お口の専門店では、フリーマーケットっていうものがあって、デンタル用品のメーカーオリジナルグッズとか、掘り出し物が安く買えるんです。
今回はスヌーピーのポーチと、タイマーを注文してみました(;’∀’)。

デンタルケア グッズ


お口の専門店(R)

ただいま楽天スーパーセール中で、お口の専門店では特別プレゼント企画をやっていて、条件付きの限定トラベルセットが無料でした!

デンタルケア グッズ

注文金額に応じてもらえる限定トラベルセット。
我が家では3,000円以上の注文なので、トラベル11種セット1,000円分がもらえます。

注文金額に応じてもらえる限定トラベルセット詳細は、「キャンペーンページ」で。
注文商品といっしょに買い物かごに入れないと、条件を満たしていてももらえないので、注意です。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)