ドコモの2015年のディズニーカレンダー配布ってまだなのかな?(追記あり)

ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー

ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー毎年(2004年から)ドコモで配布されている、ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー。
いつもドコモのサイトで配布に関するアナウンスが流れるけど、今年はまだなのかな?
可愛くて、毎年楽しみにしているんだけどなぁ…。

先月?だったかな?
用事があって、ドコモショップに行った時に、2015年のディズニーカレンダーの配布っていつからか聞いたら、何も決まっていないと言われたんだけど…。

ま、決まっていないというか、決まっているけど言えないみたいな?そんな雰囲気だったけどね…。

ドコモプレミアクラブ オリジナル ディズニー・キャラクターカレンダー

ちなみに去年は、11月1日にドコモサイトで2014年ディズニーカレンダーの配布に関して発表されていますね。
そして、11月15日から配布開始。
今年もそんな感じかしら?

また何か情報が入ったらココで追記するつもり…。

追記
ディズニーカレンダーの配布期間がわかりました!
2014年11月17日(月曜)~2014年12月21日(日曜)まで


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)