テーブルウェアイースト 福袋&食器セット

テーブルウェアイースト

テーブルウェアイースト2015年、どこかのお店の福袋って買いましたか?
我が家はどこも…(^_^;)。
ホントは、家電量販店の福袋が欲しかったけど、旦那くんがぎっくり腰で、動けないし。
それに今朝のテレビの福袋を買う行列を見て、街で買う福袋は無理だーって思いました。

もし旦那くんがぎっくり腰でなくても、寒い中、販売開始前にあの行列に何時間も並ぶのは無理だなぁと…(^_^;)。

ところでネットの福袋…この年末年始はどうだったのかな?
毎年年末近くになると、いろいろなネットショップの福袋を見てみるんだけど、今回は見なかったのよねぇ。

そんな中、テーブルウェアイースト 福袋&食器セットだけは、ちょこっと見たんだ~。

テーブルウェアイースト 福袋&食器セット

福袋や食器セットはお買い得で欲しいなとは思うんだけど、今は収納場所の関係でちょっと無理(>_<)。
最近は和食器ばかりに夢中になっていたけど、テーブルウェアイーストの白い食器の福袋や食器セットを見ると、いいなぁって思ってしまうのよね。

食器に盛り付けた様子の写真も多数あって、イメージしやすいし。
おしゃれに見えて、つい欲しくなってしまう~(^^)。

また、このお店は対応がいいので、我が家では何度も利用しています。

テーブルウェアイースト

福袋&食器セットの購入は食器の数が一度に増え過ぎてちょっと無理だけど。
去年の後半に、注文できなかったごはん茶わんやとんすいなどを自分へのお年玉として注文しようかな?
今お店のサイトを見たら、とんすいの欲しかったカラーも入荷されているし。
年末近くに妥協して違うカラーを買わなくてよかった(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)