ある日のごはん、冷凍ドライカレーに目玉焼きのせ

ある日のごはん、冷凍ドライカレーに目玉焼きのせ

我が家のある日のごはん、冷凍ドライカレーに目玉焼きのせ。
目玉焼きは、黄身に膜を作らないように…最近のこだわり?(笑)

冷凍食品は作るのが面倒だったり(^_^;)、食材が何もない時に便利~。
冷凍庫に1つ2つストックしてあるといざという時に助かりますよね。

この日は玉ねぎ氷がたっぷり入った焼き麩とワカメのお味噌汁とともに…。

ある日のごはん、冷凍ドライカレーに目玉焼きのせ

使った食器は、ディズニーの和食器。
何年か前に、ベルメゾンネットでセットで買ったもの。
よく見ると、ミッキー柄があるでしょ?

ミッキーの和食器

大皿、小鉢、ごはん茶わん、湯呑みのセットでした。
気に入っているので今でも使っていますよ~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)