今日のお弁当とメタルラックの棚の位置

お弁当

今日のお弁当は、意外と彩りがよくてなんかイイ感じー(^_^;)。
自分で言うのもなんですが…(^_^;)。

お弁当

今日のお弁当のおかずは…
イカ焼き、ウィンナー、野菜入り卵焼き、きゅうりの塩コンブ漬、冷凍ミニメンチ、金平ごぼう、プチトマト。

毎日このくらいカラフルにお弁当のおかずが詰められたらいいんだけどなー。

おにぎりの具は鮭フレークでした。

さて、昨日からちょっと考えているんだけど…
キッチンで使っているアイリスオーヤマのメタルラックの棚の位置。
これを移動させようか迷い中(^_^;)。

メタルラックの棚の位置

今、一番下の段の棚は上写真のような状態。
これをもう少し上にあげて、床に直接モノを置けるようにしようかなと。
今一番下の棚に置いてあるモノを、直接床に置き、使える棚を1段増やすっていうか…。

ただ、棚段を動かすにはこのメタルラックにのっているすべてのモノを移動させないといけなくて。
オーブンレンジとか重いモノもあるし。
だからどうしようかなーと、昨日から考えちゃっているんです(^_^;)。

このままでも十分使えているから移動させなくてもいいやって思う反面、移動させたほうが1段分置けるスペースが増えていいなぁって。

どうしようかなぁ。
もう少し移動させた時のイメージをして、実際棚段を動かすか決めますか…。
まだ時間は早いからね!


【アイリスオーヤマ公式オンラインショップ】アイリスプラザ

アイリスオーヤマのメタルラックは追加で部品も買えるからいいよねー。
我が家はキッチンの他、リビングでも使っています。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)