ニンジャチョッパー レシピ。シャービックでシェイク

ニンジャチョッパー

今日は、ニンジャチョッパー レシピ。
ひんやりデザート…シャービックでシェイクを作りました。
去年まではミキサーで作っていたけど、今年はニンジャチョッパーでシェイク~。

ニンジャチョッパーとシャービックでシェイク

ハウスのシャービック…。
メロン味のシャービックはあまり好きじゃないんだけど、これしかなかったので…仕方なく…メロン味(^_^;)。

ハウスのシャービック

シャービックは少し大きめの保存容器で作っているので、このままの大きさだとニンジャチョッパーの容器に入らない…。
だから、少し割って入れました。

ニンジャチョッパーにシャービック

シャービックだけだとニンジャチョッパーは回らないので、牛乳とお水を入れて、スイッチオン。
途中経過はこんな感じで、まだシェイクになっていない~。
水分が少なそうだったので、少し牛乳を入れてまわし…。

ニンジャチョッパーとシャービックでシェイク

こんな感じになめらかになったら出来上がり。

ニンジャチョッパーとシャービックでシェイク

用意したグラスがちょっと大き過ぎちゃった…(^_^;)。

ニンジャチョッパーとシャービックでシェイク

最初にもお話したけど、メロン味のシャービックはあまり好きではないので、私はほんの少し(^_^;)。
メロン味だったけど、ひんやりおいしいデザートができて、満足です!

ニンジャチョッパーとシャービックでシェイク

ミキサーでシェイクを作るよりもニンジャチョッパーの方が早く作れます。
何より使った後のニンジャチョッパーは洗うのがラクでいいですね。

ニンジャチョッパー[ショップジャパン フードプロセッサー]

ニンジャチョッパーは、使い勝手がよく、カットも早いです。
後片付けの掃除もしやすい所もオススメポイント。

ニンジャチョッパー

【ニンジャチョッパーの商品詳細】
●きざむ、くだく、まぜるまでなんでもできる万能フードプロセッサー
●瞬時に食材を切り刻む驚きの切れ味を実現
●使い方は食材を入れてポンと押すだけ、カンタン!
●軽量&コンパクトで後片付けもラクラク

【使用方法】
食材をカップに入れ、本体をのせたら後はプッシュするだけ

少し前に、テレビ番組で家事やり過ぎ夫?みたいなコーナーで、天気の人?だっけ??が、このニンジャチョッパーを使っていましたね。
確か、オススメのキッチン家電?っていうようなことを言っていたような???

このニンジャチョッパーを使うようになってから、我が家ではミキサーをあまり使わなくなりましたね。
使う目的にもよるけど、ニンジャチョッパーはオススメできるキッチン家電です。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)