ニンジャチョッパーレシピ。簡単デザート!マンゴーヨーグルト

ニンジャチョッパーでマンゴーヨーグルト

ニンジャチョッパーレシピ。

簡単デザート!マンゴーヨーグルト

って、レシピってものではないですが…(^_^;)。

ニンジャチョッパーに、マンゴーの缶詰と、プレーンヨーグルトを入れてまわすだけ。

ニンジャチョッパーでマンゴーヨーグルト

今回はマンゴーが完全になめらかになるまでニンジャチョッパーをまわしました。
甘さが足りなければ、甘みを足してまわします。

ニンジャチョッパーでマンゴーヨーグルト

これを容器に移して…2個はこのまま食べて、残り2個は冷凍庫へ。

マンゴーヨーグルト

冷凍マンゴーヨーグルト。

冷凍マンゴーヨーグルト

ホントは、この冷凍したマンゴーヨーグルトを、ニンジャチョッパーでまわして、スムージーみたいにしようと思ったんだけど、この日は面倒だったのでこのままスプーンで食べました。

冷凍マンゴーヨーグルト

ニンジャチョッパー[ショップジャパン フードプロセッサー]

ニンジャチョッパーは、ミキサーよりも、後片付けがラクチン…。
また、ハンディミキサー(ブレンダー)よりも、使い勝手がいいなと。
あくまでも私個人の感想…(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)