今日のお弁当とBGM

お弁当

雨ですねぇ…台風の影響ですか?
こういう日は2台ある除湿機が活躍します!
朝からフル稼働ー(^^)。

さて今日のお弁当です。

お弁当

おかずは…
千草卵風?、ちくわきゅうり、かぼちゃ、もやし炒め、ミートボール。

千草卵風は、しいたけと人参を甘辛く味付けて煮て、それを溶き卵に入れ焼いたもの。
仕事をしていた頃を思い出すわー(^_^;)。

もやし炒めに入っているピーマンみたいなモノは、かぐらからしといって、見た目はピーマンなんだけど、食べるとピリッと辛いの。
もらったんだけど…最初ピーマンだと思っていたら違って、食べたら辛い!
私はちょっと苦手かな…(^_^;)。

ミートボールは可愛らしいピックに刺してみました。
ウチの旦那くん…嫌がるかしら?(笑)

おにぎりの具は梅干でした。

えーと、、、しばらく前に注文しておいたCDラジオがこの連休中に届き、今日から部屋でBGMを流していますー。

やったー!!(笑)

今までもパソコンやテレビなどで音楽CDは流して聴くことはできたけど、いろいろ面倒で聴いていなかったんです(^_^;)。
でも今回買ったCDラジオはすごく手軽な操作で聴くのが楽チン♪
値段もめちゃめちゃ安くて、こうやってBGMで音楽を流すには十分なんです!
MP3も聴けちゃうのよー。

若い頃聴いていた音楽CDがたくさんあるから、懐かしさを感じつつ、これから毎日BGMとして流しましょ。

CDラジオでBGM♪

今回買ったCDラジオは後ほどレビューしますね。

ちなみに、今流れている音楽は、ELTのベスト。

車の中でよく聴いたなー。
私、ELTが大好きなんですよ(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)