今日のお弁当とバタバタな連休

お弁当

いつもなら午前中にはアップする今日のお弁当。
今朝ちょっとアクシデントがあり、今頃になってしまいました(^_^;)。

お弁当

おかずは…
ナポリタン、きのこと枝豆のバターソテー(冷凍保存)、キャベツの胡麻和え、冷凍白身魚のフライ、たけのこ煮(冷凍保存)。

ナポリタンは多めに作って小分けして冷凍保存しておきました!
自分で言うのもなんだけど…(^_^;)、昔っぽいナポリタンに出来上がりましたよー。

おにぎりの具は胡麻昆布でした。

さて、この連休、、、ホントバタバタした休日でした(^_^;)。
どこかに行く所ではなかったー。
せっかくの3連休だったのになぁ…残念。

今朝は今朝でちょっとアクシデントがあって、いつものペースじゃなくなってしまい…
この時間になってやっと少しだけ落ち着いたの。

いろいろレビューとか情報とかブログにアップしたいけど、今は無理なので後ほど。
これからお昼を食べます!(^_^;)
食べ終わったら今度は夕食の準備ですー。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)