キッチンペーパーホルダーを縦向きで使う!フキンはもう使わない~かな(^_^;)。

キッチンペーパーホルダー

今までいくつものキッチンペーパーホルダーを使ってみたけど、今使っているモノが一番使いやすくて気に入っています。

レックのキッチンペーパーホルダー。

そのホルダーを最近まで横向きで使っていたんだけど、数日前から縦向きで使うようにしてみました。

マグネット式のキッチンペーパーホルダーで、冷蔵庫の横面が定位置。

キッチンペーパー

交換もラクチンなキッチンペーパーホルダー。
大きめのキッチンペーパーにも対応できますよ。
我が家が使っているのは、通常サイズのキッチンペーパーだけど、海外のモノ?で幅の広いものも芯の部分を長く伸ばせばセットできます。
↓下写真は、芯の部分を長く伸ばした所。

キッチンペーパー

先にもお話したけど、我が家のキッチンペーパーは通常サイズなので、芯の部分はペーパーの幅サイズまで縮めて使っていますよ~。

キッチンペーパー

最近は、洗った食器やキッチン雑貨を拭くのもこのキッチンペーパー。
なので、我が家から食器を拭くフキンはなくなりました。

フキンはもう使わない~かな(^_^;)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ