栗原はるみ キッチン雑貨 竹ターナー(M)は使いやすい

栗原はるみ/キッチン用品 竹ターナー(M)

料理家 栗原はるみがプロデュースするキッチン雑貨 竹ターナー(M)を買いました。

栗原はるみがプロデュースするキッチン用品

買ったのは、新宿京王百貨店の、栗原はるみさんのお店?コーナー?

栗原はるみ/キッチン用品 竹ターナー(M)

ひさしぶりに買った木製のターナー。
ココ何年もターナーを使うことはなかったので、ホントひさしぶり(^_^;)。
今まで安いモノしか買ったことがなかったから、木製ターナーにこの金額を出すのをちょっと躊躇したけど…(^_^;)。
買って使ってみたら、持ちやすくて炒めやすい~。
買ってよかったな、って思えるキッチン雑貨のひとつになりました。

ちなみに私が買ったのは、Mサイズで、Lサイズもありましたよ。

へら面がやや傾斜した竹のターナー。
小さめの鍋やフライパンに合うサイズです。
使い込んでいくとあめ色に変わっていき、愛着がわきます。
竹は丈夫なので、なべ底をこそいでもすり減りにくいのが特徴です。
サイズ : W23.5×6cm

栗原はるみ/キッチン用品 竹ターナー(M)

栗原はるみ/キッチン用品 竹ターナー(M)

この少しコロンとした?厚みのある持ち手が持ちやすいんです。

栗原はるみ/キッチン用品 竹ターナー(M)

すり減りにくいということで、長く使えるかなぁ。

栗原はるみ/キッチン用品 竹ターナー(M)

栗原はるみさんのキッチン雑貨や食器…やっぱりいいですね~。


栗原はるみweb通販 yutori by mail

栗原はるみさんがプロデュースするキッチン雑貨は、少しお値段はするけど、実際使ってみると、なるほど…って思えるんですよね。
最初にそう感じたのは、泡立て器のミニでした~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ