ユーグレナ(ミドリムシ)を飲み始めたら体調がいい!ユーグレナファームの緑汁の味は?

石垣島のユーグレナ(ミドリムシ)【小林製薬】

石垣島のユーグレナを初回限定半額で買って飲み始めて2週間…。
3ヶ月くらい続けないとユーグレナの効果は実感できないとか聞いたけど、私の場合、1週間でうれしいことが起きました!

気のせいかもしれないけれど…それでもいいんです(^_^;)。

前回、石垣島のユーグレナを飲み始めた時にアップした記事でもお話したけれど、外出時に頻繁におなかが痛くなって、トイレ騒ぎをする、ということがなくなったんです!!!
ユーグレナを飲み始めて1週間の間はもちろん、その後2週間以上経つけど、この間も一度もトイレ騒ぎがなく。

たまたま腸の調子がよくなったのと、ユーグレナを飲み始めたタイミングが合ったのかもしれないけれど。
私はユーグレナ(ミドリムシ)を飲み始めたから体調がよくなった、って信じています。


【小林製薬】石垣島のユーグレナ

ところで~。
石垣島のユーグレナを初回限定半額で買ったのは1箱。
それ、1箱およそ1ヶ月分なんですね。
我が家は二人でお試しで摂っていたので、半月で終わるのはわかっていました。
わかっていたけど、石垣島のユーグレナの定期購入を申し込みをすることはせず。

理由は、ウチの旦那くんが他社のユーグレナ(ミドリムシ)サプリなども試したいっていうので。
ただ、旦那くんの場合、ワーファリンを服用しているので、製品によっては絶対飲んではいけないモノもあるんですね。
その1つが、ユーグレナファームの緑汁で、これは私が飲むことにしました。
気がすすまなかったけど…(^_^;)。

ユーグレナ・ファームの緑汁

ユーグレナファームの緑汁も59種類の栄養素とパラミロンが入っています。

ユーグレナ(ミドリムシ)

こんな感じのみどりいろ。

ユーグレナ・ファームの緑汁

100mlのお水で溶いていただきます。

ユーグレナ・ファームの緑汁

他の方のレビューに、思ったよりもおいしいとか、飲みやすくておいしいとか…そんな感想が書かれていたけど…。

好き嫌いが多い私には、正直おいしいとは思えませんでした。
思ったよりもおいしいとか、そんな感想もなし。
…まずいです…(^_^;)。
でも、薬だと思って、いっきに飲めば飲めちゃうレベルの味。
海藻の味?みたいな?

私はお水で溶いて飲んでいるけど、牛乳とかカルピスに混ぜて飲むとおいしいらしい…けど、いちいち面倒(^_^;)。

ユーグレナ・ファームの緑汁飲み方いろいろ


話題の栄養豊富な新商品「ユーグレナ・ファームの緑汁」送料無料!お試し500円
魚も野菜の栄養もおいしい一杯に!! 「ユーグレナ・ファームの緑汁」1週間お試し500円

このユーグレナ・ファームの緑汁は、今までいろいろなメディアで紹介されていますね。

報道ステーション、ワイドスクランブル、めざましテレビ、とくダネ、あさイチ、
ひるおび、Nスタ、ニュース23X、NHKサキどり、読売新聞、日経新聞、東京新聞
ほか

私は、毎日ユーグレナ(ミドリムシ)を摂り続けるなら、粉末よりも、錠剤・タブレットの方が手軽でいいなと。
ってことで、今日、小林製薬の石垣島のユーグレナの定期購入を申し込みました。
うれしいことに、定期購入をすると半額~っていう特典で買うことができたので、初回同様半額で注文できました。

ちなみに、ウチの旦那くんは、お試しで「パーフェクトグリーン」を摂っています。
こちらのレビューはまた後ほど…。

正直、ユーグレナ(ミドリムシ)の効果なんてまったく信じていなかったけど、飲み始めてそんなに経っていないけど、私は体調がすごくいいです。
更年期などで悩んでいる方など、試してみる価値はあると思いますよ。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ