ユーグレナ(ミドリムシ)で整腸作用を実感 体験

石垣島のユーグレナ

ユーグレナ(ミドリムシ)を摂りだして、もうすぐ1ヶ月が経ちます。
この間、1週間だけ、ユーグレナ・ファームの緑汁を飲んでいたけど、あとは小林製薬の石垣島のユーグレナ。

ユーグレナ(ミドリムシ)をお試しからはじめて、整腸作用を実感できているので、定期購入を申し込みました。

石垣島のユーグレナ定期購入

整腸作用を実感、体験…

他の記事でもお話しましたが、私はユーグレナ(ミドリムシ)を摂り始める前、外出先でおなかが痛くなり、トイレ騒ぎをすることが多かったんです。
このような症状で苦しんでいたのは、ここ数ヶ月?いや、1年くらいかなぁ?

もともと公共のトイレが苦手で、外出時はよほどのことがない限り、トイレには行きません、行けません(>_<)。
そんな私なので、出先での腹痛、トイレ騒ぎは地獄のようだったんです(T_T)。

それが、ユーグレナ(ミドリムシ)を摂り始めてから、1度もないんです(^^)。
すごくないですか?
また、以前にも増してスッキリ感がすごいんです!
ウチの旦那くんも整腸作用は実感しているようで、量が多いとか、朝晩出るとか…最近は二人でそんな話をしています(^_^;)。

ユーグレナ(ミドリムシ)ってすごいなぁって。

たまたまかもしれないし、気のせいかもしれないけれど、我が家ではユーグレナ(ミドリムシ)の効果を実感できているので…このまま続けますよ~。
ちなみにウチの旦那くんは、ワーファリンを服用しているので、まずは次回の病院での血液検査までユーグレナ(ミドリムシ)を摂ります。
検査結果によって続けるか辞めるか決める予定になっています。


【小林製薬】石垣島のユーグレナ

石垣島のユーグレナは、錠剤(タブレット)なので、手軽に飲める所がイイですね。
藻類独特の風味やニオイが気になる方もいるみたいだけど、錠剤を飲む前にお水を先にふくんでから飲めば、全然問題なく摂れますね。

石垣島のユーグレナ

そう言えば、昨日たまたま見ていたテレビで、フジモンが毎朝ユーグレナ(ミドリムシ)を飲んでいると。
お通じがすごくいいみたいに言っていましたね。

フジモンがユーグレナ(ミドリムシ)を飲んでいると言った時に映像に出ていたのは、ドリンクタイプでした。
多分、私も1週間お試しで飲んだユーグレナ・ファームの緑汁かなぁと、勝手に思ってしまったのですが。

こんなパウダー状のものを、お水や牛乳などで溶いて飲むドリンクタイプ。

ユーグレナ・ファームの緑汁

私は1週間、お水で溶いて飲んでいました。

ユーグレナ・ファームの緑汁

おいしいって言う人もいるけど、私は…いやぁ、まずい~(^_^;)。
1週間だけ、お試しで我慢して飲んだけど、これは続けることはできませんね。
あくまでも私個人の感想で、おいしい~って言っている方も多数いらっしゃるので、試しに1週間飲んでみてもいいと思いますよ。


話題の栄養豊富な新商品「ユーグレナ・ファームの緑汁」送料無料!お試し500円
魚も野菜の栄養もおいしい一杯に!! 「ユーグレナ・ファームの緑汁」1週間お試し500円

ウチの旦那くんは、本当ははこのユーグレナ・ファームの緑汁が飲みたいみたいなんだけど、ワーファリンを服用している人が絶対に摂ってはいけないクロレラが入っているので飲めません。

今後は、ユーグレナ(ミドリムシ)が更年期障害のホットフラッシュの改善に効果を発揮してくれるか、期待しているんですけどね~。
身体がカーッと熱くなる、ホットフラッシュがなくなったら最高なんだけどなぁ。
また、今後の様子も体験談としてアップしていきますね。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ