ミドリムシ ユーグレナ 効果?中性脂肪 痛風 更年期 整腸作用

ミドリムシゴールド

ミドリムシ ユーグレナを摂り始めて8ヶ月以上が過ぎました。
半信半疑で摂り始めたミドリムシ ユーグレナ。
およそ3ヶ月くらい続けた頃には、ウチの旦那くんに関しては血液検査の中性脂肪のデータが正常値になり、本当に驚きました。
私の知る限り、旦那くんの中性脂肪が正常値になったことはなかったから~(^_^;)。

我が家の場合のミドリムシ ユーグレナ 効果を簡単にお話すると…

旦那くんの場合、ずっと高かった中性脂肪が正常値まで下がりました。
また、時々出ていた痛風の発作が、ミドリムシ ユーグレナを摂り始めて一度も出ていないんですよ。

私の場合、とてもつらかった更年期の症状のひとつのホットフラッシュがほぼゼロになりました。
また、出先で頻繁にお腹が痛くなってトイレ騒ぎになることが多かったんだけど、ミドリムシ ユーグレナを摂り始めてそれもほぼゼロになり、整腸作用を実感しています。
それから、普段特に肌の手入れはしていないけど、吹き出物もできることなく、肌に弾力があり、お化粧ののりもいいです。

 

ミドリムシ ユーグレナの効果は、やはり最低でも3ヶ月は続けないと実感できないんではないかなぁと、実際摂ってみて感じています。
(実感できるかできないか、効果が出るか出ないかは人それぞれなので、試してみるしかありませんが。)

ちなみに、我が家は9月からミドリムシ ユーグレナのサプリを小林製薬の石垣島のユーグレナから、他社のミドリムシゴールドに変えています。
小林製薬の石垣島のユーグレナを3ヶ月休止し、ミドリムシゴールドを試しているってわけです。

ミドリムシゴールド

理由は、ミドリムシ含有量とコスト面。
ミドリムシゴールドは、3粒で630mgのミドリムシ含有量で、しかも初回1,000円、2回目以降も3,240円と コストパフォーマンスが優れているんですよー。
二人で毎日摂るのにはできるだけ安く、そしてミドリムシ含有量の多いミドリムシゴールドがピッタリだったんです。
ミドリムシゴールドは、今2ヶ月目…。

ただ、ミドリムシゴールドを試すにあたって不安がひとつ…。
タブレットではなく、カプセルだってことが気になっていました。

ミドリムシゴールド カプセル

正直、タブレットよりも臭いは気になります。
でも水分を多めに口に含んで飲んでしまえば問題なし~。


ミドリムシゴールド

小林製薬の石垣島のユーグレナからミドリムシゴールドに変えて初めての、旦那くんの血液検査が来月初めにあります。
果たして中性脂肪はどうなっているか…。
前回同様、正常値のままか。
その他の血液検査の結果も楽しみです(^^)。

ミドリムシ ユーグレナの効果…。
試しに3ヶ月試してみて判断してみるといいですよ。
ミドリムシゴールドだったら、3ヶ月で8,000円弱と安くおさえられるので、ミドリムシ ユーグレナを試してみたいって方にはオススメできますね。

いろいろ試してみたけど、我が家はミドリムシゴールドに落ち着きそうです。
今は小林製薬の石垣島のユーグレナを休止しているけど、そちらは近いうち脱会手続きをしないとね。

 


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ