ライゼンタール 保温保冷ランチバッグ&ボトルケース

ライゼンタール 保温保冷ランチバッグ&ボトルケース

ライゼンタールの保温保冷ランチバッグ&ボトルケースを購入しました。

こちらに引っ越してくる時の片付けで、今まで使っていたナイキの保冷ボトルケースを捨ててしまったみたいで…(>_<)。
探しても探しても見つからず、あきらめて購入しました。
今回は、シゼム楽天市場支店のプライベートセールでお得に買えて大満足です~(^^)。

安かったのでボトルケースは2つ購入。

今回購入したライゼンタールのマリーゴールドオリーブ柄は大柄なので、物によって色の出方が違うので、イメージが全然違うんですよね。

私は注文時に、もしできたらベースカラーはグリーンのモノで…とお願いしました。
ご希望にそえない場合もある、ということだったけど、希望通りグリーンのモノが届いてうれしかったです~(^^)。

ライゼンタール 保温保冷ボトルケース

生地はツルッとした感じの素材。

ライゼンタール 保温保冷ボトルケース

さっそくペットボトルを入れてみました。
上部は付いているひもでしぼれます。

ライゼンタール 保温保冷ボトルケース

また、横上部にマジックテープの付いているパーツがあるので、バッグにとりつけて使うことができるんです。

ライゼンタール 保温保冷ボトルケース

こんな感じに、バッグの手提げ部分に提げられる~。

ライゼンタール 保温保冷ボトルケース

今回、保温保冷ボトルケースとともに購入したのが、ランチバッグ。

ライゼンタール 保温保冷ランチバッグ

ライゼンタール 保温保冷ランチバッグ

これも保温保冷できるバッグで、公園へウォーキング、散歩に行く時にちょこっと持っていくのに便利なサイズ。

ライゼンタール 保温保冷ランチバッグ

外側にポケットが1つ。

ライゼンタール 保温保冷ランチバッグ

ライゼンタール 保温保冷ランチバッグ&ボトルケース

ライゼンタール

この夏は、ライゼンタールの保温保冷ランチバッグ&ボトルケースをヘビーに使いますよ~(^^)。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ