我が家のキッチン収納 位置変え

我が家のキッチン収納

引っ越してから何度も変えているキッチン収納。
大きな位置変えはないけど、小さな変更は頻繁に行っています。

まだ何か気に入らないんです、キッチン収納。

我が家のキッチン収納…。
最近また変えました。

以前の記事でお話したけど、我が家には食器棚がありません(^_^;)。
なので、システムキッチンの引き出しに食器を収納しています。
引越しの時、かなりの食器やキッチン雑貨を処分してきたので、今はそれほど量や種類は多くないので。

数日前のシステムキッチンの引き出しの食器収納はこんな感じ。

キッチン引き出し収納

そして今はこんな感じ。

キッチン引き出し収納

少し前のメタルラックの収納はこんな感じ。

キッチンメタルラック収納

今はこんな感じ。

キッチンメタルラック収納

間違え探しのように、どこが変わったの?って感じだけど(^_^;)、両方とも微妙に収納の仕方、配置が変わっています。

また数日中に変える予定(^_^;)。

引越しの時に処分せずに持ってきた、メタルラックスリム…。
今は組み立てずにしまってあるんだけど、それ、出して使おうかなぁ。
冷蔵庫と壁の間にメタルラックスリムがピッタリ入るくらいのスペースがあるんです。
ただ、特に収納する物が今はない…(^_^;)。
置きたい物が出てきてから組み立てればいいかな?

余談だけど…
この記事下の、関連記事の所に引っ越し前のキッチンなどの様子の記事が出てくるのを見ると、何だかなつかしいなーって。
今よりもっと狭いキッチンだったんだぁ。
物も多くて、かなりごちゃごちゃしてました。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ