100円ショップ・ダイソーのステンレス製ロングトレースリムでシンク周辺がスッキリ

100円ショップステンレスロングトレースリム

100円ショップ・ダイソーのステンレス製ロングトレースリム。
キッチンシンク周辺で使えないかなーと、試しに買ってみました。

100円ショップステンレスロングトレースリム

今までは、アルミ製の調味料置きをこの場所で使っていて、それの代わりにこのステンレス製ロングトレースリムを買ってきたんだけど…。
このスペースのサイズをきちんと計っていったわけではなかったので、微妙にサイズが心配でした(^_^;)。

でも、実際置いてみたら、イイ感じにおさまりました~。
アルミ製のものが汚くなっていたので、このステンレス製ロングトレースリムに変えたことで、シンク周辺がスッキリした感じ~。

100円ショップステンレスロングトレースリムにのせた

ただ、今までこの場所に置いていた、水の激落ちくんの入った霧吹きを置くことができなくなってしまいました。
ま、それも違う場所へ移動で解決したんだけどね(^_^;)。

その代わり?に、淹れたあとのコーヒー豆などちょこっとゴミを捨てるためのゴミ箱を置くことができたことはよかったかなぁ。
このゴミ箱を置いておくいい場所がなかったから、ちょうどよかったかなって感じ。

100円ショップステンレスロングトレースリムにのせた

きっちんシンク周辺の全体の様子はこんな感じ。
洗い物をしてすぐなので、食器カゴが山盛り?になっているけど…(^_^;)。

キッチンシンク周辺

もう1枚、ステンレス製ロングトレースリムを並べておいてもいいかな?
ロングでないサイズもあったからそれもいいかな?
いろいろ考えちゃう~(^_^;)。

とりあえず、今の所これ以上この場所に置きたいものはないので、しばらくこの状態で使っていこうと思いますが…。


最後まで記事を読んでいただきありがとうございました(^^)。
我が家はマンション騒音問題がきっかけで、2016年春に引っ越しをしました。
そのためブログ記事の内容は、引っ越し前にアップした記事と引っ越し後にアップした記事が混在しています。

▼ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)